生年月日 12・1     映画の日です。 
出身地 滋賀県   ビワコがある所。
性別 見た目、中身もオヤジには成らない様に心がけてマス。(^^;
HN アウトライダー ツーリング雑誌
『OUTRIDER』から頂きました。(^^;
趣味 バイクツーリング

アコーステックギター


  スキー   

写真

パソコン

秘湯めぐり
(源泉掛け流し温泉のみ)


  タイガースファン





最近は、H☆shizora Rider〜☆にちなんで、ポタ赤を使った、星野写真をペンタ6×7で、撮りたいとか思っておりますが・・(^^;
 
資格
☆普通免許
☆大型自動二輪免許
☆二級小型船舶操縦免許
☆フォークリフト技能講習資格
☆第四級アマチュア無線免許
☆フォトマスター検定2級

☆中古小型自動車査定士
☆消防設備士 乙1類
☆消防設備士 乙6類 
☆消防設備士 乙5類  
☆第1種 消防設備点検資格者 
☆第2種 消防設備点検資格者
☆危険物取扱者 乙4類
自己啓発の為もあり、これからも、何かの資格に挑戦して行きたいです。(^-^)


                    

    
                                              
                                                     
                初めまして。




2004年10月3日に念願のホームページを開設する事が出来ました。H☆shizora Rider〜☆の由来は、星空の下でも旅を続けて居たいと言う思いから名づけました。バイクで秘湯に浸り、絶景を写真に納める。そんな事が好きです。写真はまだデジカメなる物が無い中学生頃から、一眼レフを操り風景写真を撮ったりしています。現在の愛機はニコンF4。やはりカメラはフォーカルプレーンシャッターに限りますね。他にも17歳から続けているアコーステックギター。特に、松山千春が得意です。冬はバイクがオフと言う事で、スキーです。2001年に新しい板(10年以上ぶり)を購入しました。オガサカ・ユニティーって板です。カービングスキーはバンクさせなくとも快適に曲がってくれますので、簡単にウェーデルンが出来ます?!ョ。ホームページはもちろんまだ、開設したばかりですがこれから、いろいろとアップして行くつもりです。また、お帰りの際には何でもいいので、メッセージ残して下さいね!


              


inserted by FC2 system